Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
10月17日?10月18日まで釣果
10月17日朝便。
ハチマルが出ました!ガンガン引いてましたよ。
83センチ頭に13尾。シーバス好調!!
CA340033.jpg

先日もハチマルゲットでした。今期2尾目のハチマルです。
おめでとうございます。

10月17日夜便。
シーバス61センチ頭に7尾。ヒットは二ケタありましたが食いが
浅かったです。
CA340036.jpg

CA340035.jpg

↑シーバス初ゲット!おめでとうございます!

10月18日朝便
シーバス63センチ頭に4尾。ヒットは8発。
延長リクエスト、できなくて申し訳ありません。
次回はバスロッドと、ヒットルアーを揃えて、リベンジ
行きましょう!
CA340037.jpg

持ち帰りのシーバス、美味しく食べてあげて下さいね。

10月18日昼便。
とあるメーカーさんの営業さんが、大阪出張の為、冷か・・・いや、
遊びにきてくれまして、そのまま出撃。
現在、2号艇が×なので(故障・・・部品待ち)キャビンの無い
小回りのキク代船で出船したのですが、反応最悪。
思い切ってイン○ィーへ。
出るは出るは・・・・。営業さん、ナナマルブッチッ・・・と。
あらら?・・
2時間ほど遊んできました。




  2007/10/18 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(31) ▲TOP
