Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
10月25日
最近チョイ乗りにハマったゲストさん、
1週間皆勤賞です。本日も出撃。
昨日同様炸裂です。途中で、恐ろしい事になるのでは?と
思い、ファーストポイントで10尾ほど釣ってから、引き返し
ネットを2基掛に。エアースピード・ビーフリ・スレッジ・エア
ディープなどでヒットしまくり、バラシまくり(笑)でワイワイと
楽しんできました。アクション1つで食ってくる食ってこないが
はっきりしていて、テクニカルでしたが、パターンにハメてからは
お祭り騒ぎでした。
71センチもドカンと出てロッドがバッドから曲がっていました。
悔しい事に、この日、ナナマル以上のシーバスが3ヒットしていまして
1尾はブレイク、1尾はフックアウト、1尾はキャッチ!と
悔しい想いをしました!

釣果
シーバス71センチ頭に25尾。ヒットは30発以上ありました。
ヒットパターンにハメていく釣りなので動かし方やアクションは
キャプテンに聞いて下さいね。確実に差が出ましたよ。

CA340048.jpg

自己新記録おめでとうございます!

CA340050.jpg



  2007/10/26 未分類 コメント(1) TB(0) 記事No(38) ▲TOP
