Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
殿堂入りアングラー様向け企画
殿堂入りしたゲスト様、07年1月?12月までの
期間で、70センチ以上をゲットして、殿堂入に写真が掲載されたゲスト様は、
問合せから、メールを頂けないでしょうか?
オリジナル・カッティングステッカーを差し上げます(感謝を込めて)
P1020873.jpg

格好いいデザインではないけど、頑張って製作させて頂きました。
メールには、住所を入れて下さいね。年間、2尾以上のアングラーさんも、ごめんなさいで
すが、1枚で・・。到着楽しみにしていてください。

また、今年はソルトアスリートレコードの88センチもでました。
80センチ以上のシーバスをゲットされたアングラー様は、別のデザインの
カッティングステッカーを製作しますので、少し待ってくださいね。
88センチはちなみに「?07 Champ」と、ゴールドで製作中です。
ハチマル以上はシルバーの色になります。

とりあえず、ナナマル以上の殿堂入りしたゲスト様、住所、名前を入れて問合せ
から、メール下さい。
12月24日までの申告とさせていただきますね・・・。




  2007/12/11 未分類 コメント(2) TB(0) 記事No(87) ▲TOP
