Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
2月4日(チョイ乗り)2名 2月5日(3時間)
2月4日チョイ乗り
シーバス2時間で58センチ頭に7尾。メインのベイトに気が付かず、
ラストでラッシュになってしまいましたが、ベイトにより、攻め方が違うので
いろいろやっていかないと、釣果に繋がりませんね。最後はパターンを
見つけたのですが、時間が・・・。
080201_2309~0001


2月5日3時間
新規様企画で出撃。
本日はばっちりメインのベイトが回遊していて、最初からこのベイト
にターゲットをあわせて攻めて頂きました。
初心者さん2名ですが、キャストになれて頂くために、最初の30分は
キャスティング講習会。キャストができる様になり、ポイントを移動しながら
攻めていると、昨日同様、メインのベイトが回遊していて、パターンに
ハメて頂きました。
釣果3時間
シーバス68センチ頭に25尾。ネットを入れるのが大変でしたが
初ルアー釣りで、初シーバス。おめでとうございます。
次回もタックルをそろえて、エントリーしてくださいね。
080206_0153~0001

080206_0154~0001

  2008/02/06 未分類 コメント(0) TB(2) 記事No(110) ▲TOP
