Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
2月9日チョイ乗り
2月9日夜便(チョイ乗り)
いやぁ?・・・雪でした。大阪でも積もりましたね。
外で仕事をしている人たちには失礼かも知れませんが、雪が
積もると、なんだか、わくわくしてしてしまいます。
今日は久々にカップル釣行。女性はバスの大会もバリバリ参加
しているやり手のアングラーさんでした。

しかし、風、波が急に出てきて、釣りづらい状況に。
メインのベイトに普段のメソッドではないので、早アワセぎみでした。
一呼吸おきましょう♪

でも、しっかりメインベイトが回遊していて魚探には映っていたのですが
雪解けの水が入り、活性が一時的に低下したみたいです。

釣果2時間2名
シーバス60センチ頭に4尾。バイトは8発位ありました。
普段のベイトフィッシュではないメインベイトに早合わせぎみ?
一呼吸おいてからね♪

ラストのキャストに女性のロッドが曲がりまして、60センチゲットでした。

2便目・3便目は、強風で中止させて頂きました。残念・・・。080209_2330~0002
080209_2330~0001

  2008/02/10 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(117) ▲TOP
