Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
4月25日 深夜 メバル便 北港店&堺シーバス釣果
アップ遅れてスイマセン!
昨日深夜の北港店からのメバル便です。

最近、連続で絶好調の釣果に恵まれている方がお友達2名様を連れてきていただきました!


今回も、メバル・ガシラ狙いでの釣行、、。

しかし、ポイントには夜光虫とかなりの濁りが・・・。

この間よりも食いは悪かったですが、魚をナントカ絞りだしていただきました。

いつもゲストさんのウデに助けられてます★

釣果は
ガシラ20センチ頭 20匹ゲットでした。
寒いなかお疲れ様でした。


4月25日深夜 堺シーバス3名
やはりイカの回遊ですね・・・。
中指位のイカが水面を泳いでいました。水面ではシーバスのボイルも
ありまして、ビジュアル的にも楽しめる?状態ですか?
釣果
シーバス60センチ頭に14尾。ヒットは30発以上ありましたが、とにかく
バ☆シが多くて・・・・(笑)食いが浅かったですね。
ナイトゲーム、面白くなってきましたよ?・・・
釣果も安定してきましたし・・・
P1030132.jpg

P1030133.jpg

P1030134.jpg

女性もバンバン釣っていましたよ?・・・
ヒットルアーは予約時に確認して、必ず用意してきてね♪
イージーに釣れていますから・・。
  2008/04/26 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(175) ▲TOP
