Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
7号 5/2日 深夜便 &5月1日 北港店 3時間
20080503212704
20080503212701
画像 019
ついに出ました!
86センチ!!
ボートシーバスは初めてのゲストさん2名で行ってきました。
最初のポイントは沈黙してまして、灯り周りに移動して、40センチクラスを釣りながら、今の釣り方をレクチャー。
中盤から本命ポイントに♪
レクチャー通りに素直に釣っていただき、キャストも決まっていい感じ?♪
ピンスポットに入った瞬間ロッドがグンニャリ満月状態で暫く格闘?!
上がって来た魚は86センチのドデスカン!
慎重にやりとりしていただき、キャッチしていただきました。
そこから、2名共いい感じでキャッチしていただき、86センチ頭に15キャッチです。
バラしも無くいい感じでしたよ?。
今度は次の目標のサイズの魚、探しに行きましょうね!
また、遊びに来てください。
お疲れ様でした。


アップ遅れてしまい申し訳ありませんでした!!!!

5月1日 夜便 北港店3時間コース 2名様

炸裂!!!!!!!

3時間のチャーターの時間中、ずっと魚が釣れていた状態でした!!

船のイケスも入らなくなり、途中で魚リリースして釣りをしましたが、カラのイケスがもう一度満タン

に・・。

炸裂!!

釣果

64センチ頭に45?50ヒットの31本キャッチ!!!!!
CA7MWKI8080501.jpg

  2008/05/03 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(179) ▲TOP
