Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
5月19日夜便

5月19日夜便(チョイ乗り)
雨。大会出場選手が、うっぷんばらし?で、ノンプレッシャーの釣りを
満喫。
雨の中、湾奥は熱かったですよ・・・。
釣果
シーバス57センチ頭に2時間で13尾。
元気いっぱいな、シーバス達に会えました♪
ナイトゲーム、数獲れてますよ!

トーナメントの写真が届きました・・・とってもお高?いカメラで写した
ので、綺麗に撮れてますよ。
一眼レフ欲しいよ?・・・

↓魚を生かしてもって帰るためのイケス。7月はこれがキーになるかも・・・です。
ステッカーもおそろいです。
_MG_9374縮小

↓OSCのHPの動画製作でカメラまわしています。間もなく編集完了します。まっててね。
_MG_9278縮小
↓検量。この時点でエラ開いていたら、デッド!ルアーマンとして、デッドだけは
出したくないですね・・・・7月は大変ですわ?多分・・・。
_MG_9289縮小

↓TSCから参戦のBoilチーム霜田さん(右)森田さん(左)
_MG_9345縮小

↑TSCでは、腹を上にしている固体でもデッド判定みたいです。スポーツフィッシングなら
では・・・のルールですね。生かす努力も実力のうちですね。大変参考になりました。









  2008/05/20 未分類 コメント(1) TB(0) 記事No(189) ▲TOP
