Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
6月27日堺・2便釣果
6月27日夜便釣果
★1便目★4時間
釣果アップ遅くなりました。
4時間出撃しました。
昨日1号キャプテンが出て調子の良いポイント、停泊があり今日もいただき?と思いきや沈黙の戦艦状態で、魚探にもベイトの反応があるのにシーバスの反応は全くなしで少し移動し明かりの強いポイントに行くも1年魚の拾い釣りで、逆に明かりの少ない停泊を攻めていただくとメタボの65センチがヒット!!
その釣り方で最初のポイントに戻り60センチのシーバスがヒット!
ネットマンで乗って頂いた常連さんが狭い場所で見事ネットインしてくれました。
キャストできわきわに入ったら必ずヒットって感じの釣りでなんとかキャッチしていただきました。
ヒットは10発程でキャッチは65センチ頭に6キャッチでした。
かなりショートバイトが多いみたく、あたるのに?って感じのが在りましたが、ドラグの調整もばっちりで掛けた魚は確実に捕っていただきました。
自己記録更新おめでとうございます。
次回は70捕りましょうね。
それと、お子さん誕生おめでとうございます。




★2便目★4時間
24時スタートで3名で出撃してきました。
いつも来て頂いているゲストさんが、お友達を連れてきて頂き、初ボートシーバスへ。
イカ・バチが確認できるが、いまいちヒットパターンが見出せず・・・。
数投していくうちにパターンが見えてきて、ポツポツヒットしてきて、飽きない
程度に楽しめる様に・・・。
潮が動き出したのか、中盤では1キャスト1ヒットになり、すくい職人になって
しまい、処理できないシーバス達が、デッキに転がってしまう位、大変な事に・・。
この時期、イケスに魚を入れすぎると、デットになるので、半分はその場でリリース。
なんとこの日も同じアングラーさんがナナサン
ナナマルゴー
をゲット!大型連発でした。
ボートシーバス初のゲストさんもロッドをバンバン曲げていました!
釣果
シーバス73センチ・70.5センチ頭にロクマルクラスが4尾入り全体で26尾。
ヒットは40発弱。
ヒットしたら、優しく♡ね。
080628_0412~0001

ナナマル超えたメタボチックなシーバスです。
080628_0413~0001

ボートシーバスでの初キャッチ、おめでとう!
080628_0413~0002

ロクゴーキャッチ!笑顔が素敵です♪
また、遊びに来てくださいね

  2008/06/28 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(233) ▲TOP
