Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
6月5日(チョイ乗り)
水潮でイカの回遊が無い状態・・・・
★釣果チョイ乗り2時間2名★
イカのパターンをあきらめ、バチパターンにシフト。
68センチがでて、何とか楽しめました。釣果は7HIT4キャッチでした。
次回はHITルアー、HITカラーをもって、リベンジ来てくださいね!
今週末まで潮周り最高ですよ!是非遊びに来てください。
P1030324.jpg

あと2センチでナナマルでしたが・・・・次回はナナマルを!
P1030327.jpg

キャストもだんだんキマりだしてイイ感じでしたが・・活性イマイチ?

※アドバイス※
HITルアー、HITカラーは予約時にご確認下さい。
イカの回遊が無いときは、バチパターンにシフトしていきますので
ご用意くださいね。この時期のシーバスはパワーがあるので、ライン、フック
はこまめにチェックして下さい。
ラインはこの時期だけ、PE1.2?1.5号をオススメしています。
バイトが小さいときなど、取れる、取れないが、はっきりしてしまいますので。
数・サイズとも最高ですよ・・・。


是非イカ臭くなって帰って頂きたいと思います♪
  2008/06/06 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(207) ▲TOP
