Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
6/6 釣果

★6月6日釣果(チョイ乗り)1便目
P1030331.jpg
P1030332.jpg
P1030333.jpg

いつもの常連さんがチョイ乗りで遊びにきてくれました。イカの回遊がハゲしく
水面にシイラがトップに出るみたいな光景でアングラーさんはエキサイト!
イカが水面で追われてエライ事になってました。
後半はヒット率が高くなったのですが、次便が・・・・後ろ髪引かれる思いで帰着。
釣果
シーバス62センチ頭に11尾。ヒットは15ハツありました。(2時間で)


★チョイ乗り2便目★
炸裂です。
1号キャプテンが1便目から上がって、折り返し出動です。
調子のいいポイントを聞いたのですぐに入りました。
ポイントに入っていきなりのヒットで、ゲストさんもテンションアップの状態で掛け放題バラし放題の状態で、ヒットは二桁越えでキャッチは5キャッチでした(1名2時間で)。
今週は潮がいい感じでベイトの回遊が凄いです。
ガイドしてても、釣りたい状態ですね?(笑)。

20080607034209


★シーバス3時間2名★
日付が変わって、ミッドナイト出船。
最近ボートシーバスにハマッたゲストさん。今日はたくさんやらかしてました(笑)
P1030334.jpg
P1030335.jpg
P1030336.jpg

なんと、ヒットはキャッチの3倍はありまして、ことごとく途中で逃げ・・・お帰りになられて?。
ゲストさんは、情けない?・・としょげていましたが、その分笑顔がたくさんでてました。
サイズにも恵まれて、ロクマル前後がそろいました。
この絶好調の時、たくさんHITさせて、たくさんバラシても、だんだんとバラさない
ロッドワークを見つけられるので、とにかくたくさんヒットさせてくださいね。
だんだんバラさなくなってきて、上達が見えてきますから・・・♪
釣果
シーバス61センチ頭に2名3時間で9尾。ヒットは25発位ありました。

まだまだ続きますよ?この爆発は!
やっとイカが本格化してきましたから?・・・

  2008/06/07 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(208) ▲TOP
