Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
6月10日釣果
天気予報が不安定・・・。
先日、昼から雨予報で、雷注意報が出て、大雨・洪水注意報もでたのにも
かかわらず、晴天。
夕日まで出てきて、思いっきり天気予報がハズレていました。
この予報で、チョイ乗りとか、予約関係は天候不順により、受けていなかったのですが、
出船できるやん!と判断した時にタイミングよくチョイ乗りや予約、問い合わせのの電話。
現在調子がいいので、できるだけサービスしたかったので出船したのですが、
釣果をみて、気を悪くされたゲストさんもおられたかと思います・・。
判断材料が天気予報なので・・・

★6月10日(チョイ乗り)釣果2名2時間★
シーバス67センチ頭に17尾。怒涛のラッシュ入ってしまいました。P1030346.jpg
P1030349.jpg
P1030347.jpg

大常連さんがネットマンでヘルプに来てくれていたので、助かりました・・・
サイズが出たよ・・・。

★2便目(チョイ乗り)釣果1名2時間★
シーバス65センチ頭に6尾。先ほどのポイントへ拾いに行ってきました。
ヒットは9発。P1030351.jpg

顔出しNGで?す・・・。また遊びに来てくださいね♪

★3便目(3時間)3名
大型連発!!ロッドが満月でした。
P1030354.jpg
P1030355.jpg

70センチ・71センチと2尾もナナマルを・・・・
P1030357.jpg

最近ボートシーバスにハマッた女性アングラーさんも71センチを・・・・
P1030359.jpg

皆さんナナマルをサクッとゲットして、ナナマルオーバーが4尾入りました。
P1030345.jpg

釣果はナナマル4尾含む3時間3名で27尾。ヒットは35発ありました。

※ヒットルアーは必ず聞いて、持ってきてくださいね♪※
  2008/06/11 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(213) ▲TOP
