Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
6月13日夜便釣果
6月13日夜便
13日の金曜日・・・
★チョイ乗り★1便目(2時間3名)
シーバス60センチ頭に6尾。何と、ヒットは20発以上あったのですが、13日の
金曜日でした・・・。ことごとく逃げていきました・・・(笑)
P1030368.jpg
P1030366.jpg

P1030364.jpg


★チョイ乗り★2便目(2時間3名)
ボートシーバス初の小4のゲストさん、お父さんと経験者のお友達の3名で行ってきました。
まずは、キャストとボートに慣れてもらうために、定番のポイントに。
子供さんも、バスはやっておられるので、すぐに雰囲気は呑み込めていただき、すぐに魚影の濃いポイントへ・・・。
灯かりの強い停泊船があり、2?3キャスト目に子供さんにヒット!
初のボートシーバスで65センチの大物をゲットして頂き、大人も一気に活性上昇!
すぐに魚が反応し一気にトリプルヒットのじょうたいに・・・・。
船上は戦場と化し、大変なことになってきました。
大常連さんがお手伝いでついてきてくださり、大変助かりました
最終的にヒットは2桁ありキャッチは8本、竿頭はお子さんで4キャッチでした。
おめでとうございます。
まだ暫くは、今回のパターンで釣れますのでまた遊びに来てくださいね。
080614_0019~0001

080614_0021~0001

080614_0022~0001



★チョイ乗り★3便目(2時間)
前の便でサミットの関係なのか、人相なのか海上保安庁の停止命令が2回もあり、30分遅れの出航となりました。
久しぶりのボートシーバスで今日はとにかく奥さんに釣らしたいとのことで、またまたプレッシャーをいただき?先ほどのポイントへ・・・。
魚探の反応もいい感じで、すぐにヒット!
奥さんにも60がヒットし退屈しない程度に、奥さんが魚のレンジをあげて、旦那さんがレンジを下げて・・・(笑)みたいな感じで楽しんでいただけました。
ヒットは20ほどで、キャッチは7本でした。
近いうちに、チヌいきましょうね。
また遊びにきてくださいね。
080614_0230~0001

080614_0231~0001





★チョイ乗り4便目(2時間)
初めて来て頂きました・・・。2便目・3便目からの情報で、明かり回りが無い・・との
事で、苦戦を強いられる予測が付いたので、ゲストさんと相談。
「チャレンジします」との事でしたので、頑張って出撃。
イカ・バチパターンを最終的には自分のモノにしてヒットさせていましたが、とにかく
ポイントが無くて・・・。
でも、メソッドは完璧に!次回に期待ですね♪
ヒットは10発超えていましたが、13日の金曜日と言う事で、たくさん途中で逃げて
しまいました・・・(笑)
また、遊びに来てくださいね♪
シーバス60センチ頭に4尾。
P1030371.jpg

P1030372.jpg

P1030374.jpg

P1030370.jpg

↑朝焼けが綺麗でした?・・・
  2008/06/14 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(216) ▲TOP
