Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
6月26日チョイ乗り2名(堺店)
大型連発!!絶好調!!
最近シーバスのハマッた?ゲストさんが、
新規さん企画でお友だちと来てくれまして、初ボートシーバスへ。
最初、キャストの簡単な練習やロッドの持ち方とか軽くアドバイスさせて
頂き、ポイントをランガン。
メソッド的なルアーの動かし方とかアドバイスさせてもらっているうちに
ロッドが折れる?位に弓なり!!
いきなり出ましたよ75センチ!!やったね!
これが本日第1尾目。
2時間30分ラウンドしましたが、好調でしたよ!
★釣果★
シーバス75センチが2尾入り
ロクマルが3尾。40センチクラスが1尾と、全体で11尾。
ヒットは16発ありました。
残念ながら顔出しNGですが、お友達さんはOKとの事なので初ボートシーバス
で75センチの勇士を・・・080626_2302~0001

080626_2304~0001

また、遊びに来てくださいね♪

バラシたら、アホになるお笑い釣法で船内笑いの多い釣行になりました。



  2008/06/27 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(232) ▲TOP
