Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
6月30日夜便(3時間)1名 堺
6月30日夜便3時間1名。
水潮が心配でしたが、何とかキャッチできました。
私がガイドデビューしたときからのゲストさんでお付き合いも10年。
ナナマルクラスも10年近く自己更新なしで、何とか自己更新して頂き
たく、頑張ってきましたが、でましたよ!自己新記録の72センチ!
嬉しい限りです。
ここ連日ナナマルがレンチャンキャッチと、いい波に乗れています・・(笑)
メソッドなのか、運なのか、ルアーなのか・・・とにかくイイ感じです。
丁寧にランディングしてくれるゲストさんにも感謝です。
★釣果★
シーバス3時間1名
72センチ頭に4尾。ヒットは11発ありまして、ことごとくお帰りになられました。あれ?
とにかく自己新記録が出てなによりです。おめでとうございます。P1030413修正


※コメントの書き込み、なかなか確認できずですみません※
※7月1日はサーバーメンテの為、HPお休みします。※



  2008/07/01 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(235) ▲TOP
