Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
7月7日 チヌ 3時間 3名
7月7日 チヌ 3時間 3名
やはりチヌが湧いてました。
2キャストで1バイトあるくらい頻繁にアタリがありました。
しかしその正体は25センチ級の小キビレ達でした。
なんとかこれらのバイトをとろうと試行錯誤・・・
ワームに変化をつけることによって小さいキビレもキャッチできるようになってきました。
考えながら釣るのも面白いですね。
全てのバイトをキャッチできていれば50?60匹くらいはいってたと思います・・・
☆釣果☆
キビレ25センチ?43センチまで12枚
ヒットは17発
チヌ好調なので是非遊びに来てください。
バイトが鮮明に出るので張りのあるバスロッドでもOK。
PE1.2?1.5号
DECOY タンクヘッド3.5g 4番(ショートシャンク)
ワーム バグアンツ2inch スモーク系
DSCN1150s.jpg
DSCN1156s.jpg
DSCN1153s.jpg
DSCN1155s.jpg
DSCN1151s.jpg
  2008/07/08 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(240) ▲TOP
