Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
7/13 チヌ 2時間 2名
20080713044814
20080713044812

1便目 前回1号キャプテンにチヌの楽しさを教えてもらったゲストさんが友達を連れて来てくれました。
まずは、根掛かりの少ないリップラップから始めていただき、当たりはあるけどのらな?いって感じが続きポイント移動?。
湾奥のシャローに入るもバイトも無い感じで、なんとかキャッチして欲しかったのでテトラポットを攻めていただきました。
やはり根掛かりが頻発して大変な感じで、気分転換を兼ねてテトラのメソッドをレクチャーした途端に“きました?”って、50センチにも迫るキビレをキャッチ!
しばらくして、35センチのキビレをキャッチ!
始めて来てくれたゲストさんが独り占めした感じで、終了しました。
写真も魚を借りて、パチリと一枚!(笑)。
今日はビギナーズラックって事で許してくださいね!m(_ _)m
次回は2人でボコリに行きましょうね!ありがとうございました。

2便目 3名さんとチヌ狙いで行ってきました。
1便目と同じくリップラップから始めていただきましたが、やはり当たりはあるけどのらないって感じで、しばらく粘りましたが当たりもなくなり移動?。
湾奥のシャローも全く反応が無く、テトラポットのポイントに入るといきなり、当たった?って事で頑張っていただきましたが、今日はチヌの勝ち?って感じが続き、残念な結果になってしまいました。
ホームページでチヌ狙いの動画もアップしますので、見てくださいね!
次回はチヌゲットしましょうね。
いつも ありがとうございます。

by 7号 (^_-)☆

2便目
2名2時間で出撃。
潮が止まり?食いが渋い中、50センチのマチヌが飛び出しました!
バイトは多数あるのですが、なかなかフックアップしない状態でした。
活性いまいちでした・・・。
080714_0045~0001

  2008/07/13 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(243) ▲TOP
