Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
初体験☆
1号キャプテン筆頭に常連さん5名でシイラ狙いに行ってきました。
朝3時に堺を出発し、一路紀州は日の岬へ!
高級ミニバンで快適に目的地へ。
道中は先日動画撮影した映像を一号キャプテンがDVDに編集したものを見ながら、車中は大盛り上がりであっという間に到着?☆
本日お世話になる船長さんに挨拶し、早速タックルを積んで準備完了?!
いざ出撃 全員テンションは最高に上がってました。
ポイントに到着して船長のどうぞ?の合図でみんな真剣モードに!
オイラもわからんなりに必死でキャストを繰り返しました。しばらくすると、ルアーの後ろに綺麗な魚影が…。
まさしくシイラですわ…。
どうしょうって思った瞬間に横にぷいと逃げてしまいました!
見ていた一号キャプテンもテンションまたまたアップです。ヒットは無いまま、ポイント移動?♪
しばらく走ると、ザワザワと海面がざわついてバシャバシャとライズが出てすぐさまキャスト!
シイラ狙いに慣れてる常連さんがヒットです。
続けてバタバタとヒットし、ついにヒットして無いのはオイラだけですわ…。
次のポイントに着いてしばらくするとすぐ前方でベイトボールが出てキャストするとヒットしました!
すげー引き味で、ジャンプ一発でバラしで終了?(;。;)
周りのみんなは着々とヒットしてる中、必死でキャストを繰り返し、一号キャプテンのアドバイスのおかげでやっとヒットし、初シイラをゲットしました!
常連さんがミノーに変えてサワラ二本キャッチして、挙げ句の果てメジロもキャッチして船上は大盛り上がりで終了しました!
いや?シイラのファイトはエキサイティングですわ…(笑)。ハマりそうで?す。違う魚種を釣る事で色々勉強になることがありました。
本日お世話になった船長さん、大変お世話になりました。
また、遊びに行きますので、よろしくお願いします。
ほんまに楽しい釣行でした。
  2008/07/15 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(244) ▲TOP
