Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
9月13日 夜便 堺本店&北港店
まず最初に北港店の方から釣果報告です。

夜10時半スタートでのチョイノリ便でした。まず序盤は潮もまだ動いており、魚の気配もあり、各ポイントでヒットありました
0913.jpg
09132.jpg
かなり小さなサイズも果敢にヒット(笑)

開始から1時間で魔の潮どまり!!!!。


さっきまで、水面でワサワサしてた魚はどこに、、、、。

結果9ヒット2ゲットでした。序盤のばらしは惜しかったですね!!またリベンジお願いします。


★告知☆
ホームページで北港店のページがリニューアルしております!またのぞいてやってください!!


9月14日堺(3時間)1名
イイ感じです。3時間あるので、少し遠出してきました。
ライト回りで小型?中型のライズ、ボイルがあり、ヒット&リリース(笑)の繰り返し。
エリアによってパターンが少し変わってて、苦戦しましたが、レンジ、動きがマッチ
すれば、口を使ってくる環境に。
★釣果★
シーバス25センチ頭に8尾。ヒットは15発ありまして、何でバレるのかな?とか
いいながら針を見ると、なんとバーブレス仕様。
だめだこりゃ・・・(笑)
チヌのミノーイングも行きまして、45センチと42センチも追加。
ヒットルアーはご確認下さいね。P1030594.jpg
P1030595.jpg

  2008/09/14 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(259) ▲TOP
