Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
9月27日 堺本店&北港店
北港店 
朝便 3時間 
シーバスいってきました。序盤から良い魚が連ヒットでした。しかし、魚のサイズが大きいのと、元気よすぎて数が伸びませんでした。
64センチ頭 10ヒット2キャッチ

夜便 チョイノリ 2名様
昨日炸裂したので、さっそく来て頂きましたが、、、、。
ポイントがなくかなり苦労しました。潮はいい具合に効いてましたが、、、、。またリベンジお願いします。
シーバス 5ヒット2キャッチでした。


堺20時発。
4時間行って来ました。
今日は以前86センチのビッグフィッシュを釣られたゲストさんで、出航前からかなりプレッシャーをかけられつつ、(笑)気合い入れて出たものの停泊も灯りも非常に乏しい状態で頑張っていただきました。ベイトは回ってますがなかなか口を使ってくれず苦労しましたが、ゲストさんの引き出しとキャストの精度に助けられました。
ヒットは二桁で43センチ頭に6キャッチでした。
メインのヒットルアーも当然ですが、ある程度いろんなレンジを探れるルアーもできるだけ、持ってきてくださいね。




24時から出撃してきました。
ヒットルアーをそろえて参戦頂きましたが、ポイントがプアーな状態。
まったく常夜灯や停泊船がなく、厳しいシーバスになってしまいました。
バイトはあるものの、なかなかヒットしてこない状態で、おまけに
ヒットしても食いが浅く、乗り切らない状態でした。
でも62センチがドラグ音を鳴らせてくれまして、一瞬盛り上がった
のですが、後が続かず・・・。
★釣果★
シーバス4時間2名
25センチ?62センチを8尾。ヒットは15発近くありましたが、苦戦。
バイトはもっとあったのですが・・・
次回に期待ですね・・。
P1030619.jpg


  2008/09/28 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(269) ▲TOP
