Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
10月7日 堺本店&北港店 
まずは北港店から釣果報告させていただきます。
本日もチョイノリ便でご予約頂き、出船してきました。堺本店と無線連絡していると、向こうでは好調に釣れているようでしたが、チョイノリで行ける距離ではなく、なんとか近場で魚を絞りだしました。最後に入ったポイントは水面ボイルありいい感じでした。
★釣果★
シーバス 40センチ頭 13ヒット 3キャッチ、 チヌ 25センチ 1キャッチ
CA3A0234_convert_20081008001444.jpg
★お知らせ★
北港店の船長が今週末(金、土、日曜日)出張で出船することができません。ご予約・お問い合わせは堺本店によろしくお願いします。来週は問題なく出船できますので、またよろしくお願いします。


堺釣果
いやいや・・・爆裂です。
堺より3時間1名で出撃してきましたが、小型中心でしたが、下ろしたての赤いNEWロッドが
バンバン曲がりました。30センチまでのシーバスでしたが、笑いが耐えない釣行でして
小型の中にも中型がちょこちょこ顔を出す・・って感じでした。
チェイスしてくるのが丸見えなんですよ。「8の字」も有効ですので、こられる方は、是非
思い出して、やってみて下さいね。
★釣果★
シーバス25センチ?50センチまで35ヒット18キャッチ。
ファーストキャストからヒットが続きました。小型のシーバスは
その場でアングラーさん自らリリースして頂き、その数をいれれば、キャッチは
もっと稼げたでしょうが、ネットを入れてないでのOKキャッチ数とさせて頂きした。
もう、何尾釣ったか分らない位です・・・。
P1030631.jpg

2便目(チョイ乗り)2名・・・2時間30分・・・
ゲストさんと相談して、チョイ乗りでは行けないエリアへ特別打ち合わせで行ってきました。
ナイトゲームナブラ?水面バンバンシーバスが出ていて、カタクチが水面へ逃げている
環境でした。
親子さんで参戦頂きましたが、娘さんのキャストがバンバン決まって、期待のもてる
ゲーム内容へ。
小6の娘さん同行だったので、比較的簡単な常夜灯周りで頑張って頂きましたが、
いきなり55センチ位のを自力キャスト+ヒット=キャッチへと。
P1030634.jpg
お父さんよりでかいシーバスを釣ってしまって・・・(笑)
爆発はありませんでしたが、飽きない程度にヒットは続きました。
お父さんもメンツの一撃、65センチゲットで船内大盛り上がり。
★釣果★
シーバス25センチ?65センチまで20ヒット、16キャッチ。
P1030632.jpg
P1030635.jpg
P1030633.jpg

※ルアーで、本当に差が出ますので、予約の時に、ご確認下さい。
メルマガ会員の方へはメソッドなど、詳しくご報告させて頂きますね。


スポンサーサイト
  2008/10/08 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(280) ▲TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。