Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
10/12 4時間 3名のち朝便

20081012083502
20081012083500
20081012083458
20081012083456
日にちが変わって深夜便、行って来ました。
前出の1号キャプテンから色々情報をもらい出撃★
いつ出るかわからない停泊船から空爆開始?♪
あたり連発ですわ?。
まずは、おみやのタチウオゲッチュ!
すぐに本日初のシーバスを奥さんがロックオンし50センチに迫るグッドサイズをキャッチ!
その後すぐに1匹追加あたり連発やけど、のらない状態。
すぐに見切って、停泊船の裏に入った途端にヒット入れ喰い
状態に。
あるトレースラインを引くと高確率でヒットし、ゲストさんも完璧にキャストしていただき釣り放題、バラし放題で盛り上がりました。
少し移動し流れのある灯りの強いポイントへ!
ライズしまくりで、1投目からいいサイズをキャッチしていただきました。
飽きない程度にヒットし?の、バラし?の状態。
楽しい釣行でした。
ルアーサイズがちょっと大きいかなぁって感じでしたが、ゲストさん3人のチームワークに助けられました。
おつかれさまでした。
また、爆笑?爆釣しに行きましょうね?。

★釣果★
56センチ頭に写真サイズだけ持ち帰り12匹。
ヒットは30そこそこまでは数えてましたがわかりません。
キャッチは25キャッチでした。

サイズはそこそこでも、この時期はパワフルです!
ドラグの調整はしっかりやっといてくださいね?。
パワーVSパワーで闘うと必ず負けます。
魚には優しくしてあげてくださいね?。

10 月13 日朝便
朝便4時間2名(タチウオジギング&アジング)
運転手交代で、朝便行ってきました。
定番タチウオポイントで魚探うぃかけると・・・あれ?反応が・・・
頑張ってもらい、何とかキャッチでしたが・・・。
その後ポイント移動すると、アジの猛攻!!
30センチ弱のアジがヒットしてきて。
ちゃんと狙ったら面白いですよ!アジング。
反応イマイチの朝便でした。
★釣果★
タチウオ指4本弱頭に8尾。
アジ28センチの良型ばっかり5枚。
P1030644.jpg
P1030645.jpg


  2008/10/12 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(287) ▲TOP
