Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
10月17日 北港店 チョイノリ便 & 堺4時間
北港店 チョイノリ便 1名様
シーバス好調です!はじめに入ったポイントでボイルしており面白い釣りが出来たと思います。サイズは中・小型中心ですが、ヒットは余裕で2桁でした。
★釣果★
シーバス 48センチ頭 12ヒット5キャッチ 
お一人での釣果ですので、2人エントリーでしたらキャッチ2桁行くと思います。

CA3A0257_convert_20081017234823.jpg

同日(堺釣果)

20081020153818
20081020153815
4時間行って来ました。
先日、北港店で86センチの魚が上がったのでゲストさんと話し、一発大物狙いで出撃★
しかし、停泊船もなく灯りも乏しくしばらく走ってやっと停泊船を見つけるも、ヒットしてくるのは40センチそこそこの中型さんで、少し移動しスポットライトが落ちている場所で粘ったけど、やはり中型さんでした。
最後に灯りは乏しいけど、普段は灯りの無いポイントに入った途端に推定60オーバーがヒット!
いきなり走られて痛恨のバラしで終了?。
でもまだまだこれからもチャンスはあります。
次回はビッグワン捕りましょうね?。

★釣果★
ヒットは20超え。
キャッチは12匹。
ちょっとパターンが変わりつつあるかも?

  2008/10/17 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(293) ▲TOP
