Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
11月26日夜便(堺)3時間2名
爆裂!
シーバス絶好調です。
本日3時間2名でしたが、ファーストポイントからロッドが曲がり、ネット作業が大変に
なりました。
西風、北風が強かったので、そろそろ爆発するだろうなぁ?・・・と思っていたのですが、
本日大潮1発目できましたね?・・。
しかし、ルアーを選ぶ傾向にあるので、ヒットルアーの確認だけは、本当にお願いいたしますね。
付いてくるけど、ヒットしない!状態に陥ります・・・(泣)
★釣果★
シーバス3時間2名
63センチ・61センチ頭に26尾キャッチ。
ヒットは3時間で30発を軽く超えてましたよ!
タチウオも4キャッチでした。100センチ弱?も出ました!

今週、潮回りが最高なので、是非シーバス来てください!
ヒットルアーは要・確認です!
P1030761.jpg
P1030762.jpg
P1030763.jpg
P1030764.jpg
P1030766.jpg
P1030767.jpg

  2008/11/27 未分類 コメント(1) TB(0) 記事No(370) ▲TOP
