Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
12/5 4時間 2名
1便目・・・・・
堺より3時間2名でのアジング
強風で釣りにならない状態でして、早上がりしました。
アジ30センチ頭に6ヒット3キャッチ。
キビレ25センチもキャッチでした。


2便目・・・・
魚運の強いゲストさんが来てくれました。
夕方から風が強く、出航の判断も迷いましたが年内の釣り納めとゲストさんからの要望もあり、危険と判断した時点で上がると条件付きで出航しました。
やはり波風が強く、定番のポイントでは釣り難いし、魚気も無い状態。
なんとか1本づつでも…と思って、普段なら全くのノーマークポイントがいい感じで風裏になっていて、少し粘っているとあたりが来て、炸裂状態に…。
バラし放題、掛け放題で推定60センチ後半の魚が船際で痛恨のラインブレイク!
でも魚運の強いゲストさんですね?。
確変引き戻して、60ゲット!
アベレージの45センチくらいの魚はガツガツヒットしてはキャッチし?のバラし?の状態で盛り上がりましたが、だんだんあたりが少なくなり、寒さもあり終了となりました。
少し早い釣り納めですが、ゲストさんのテクニックに助けて頂き、いい感じで終われました。
来年は86センチ超えましょうね?。

★釣果★
60センチ頭にキャッチは10本。
ヒットは25までは数えてました?
マッチザ ベイトは大切ですね?。
ルアーを間違えるとあたりすら無いです。
魚に合わせて釣るのが、基本ですね。
予約時は必ず確認してくださいね?。
P1030790.jpg
P1030789.jpg

  2008/12/06 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(378) ▲TOP
