Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
12月7日 北港店 巨アジ爆釣!!!!
北港店 3時間でアジを狙ってきました!!
釣果は文句なく炸裂!!8歳のお子様もヒット&キャッチで楽しんでいただけました!CA3A0290_convert_20081207225906.jpg
アジもこのサイズになるとかなり引きが強く、メバリング用の竿がバットから曲がっていてかなり楽しそうでした!そして、このアジ、食味がかなり良いです!今日はゲスト様のご厚意で私も3匹お持ち帰りさせていただきましたが、刺身にタタキに最高です!!ぜひ狙いに来て下さい!!ヒットルアーはあるものにしか反応しないので要問合せです!
☆釣果★
マアジ 31センチ頭 28ヒット20キャッチ、 シーバス25センチ1キャッチ!

CA3A0289_convert_20081207225811.jpg
  2008/12/07 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(379) ▲TOP
