Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
1月3日 北港店 夕便・チョイノリ/深夜便・ロックフィッシュ 
北港店 18時発の夕方便 チョイノリと22時半発の深夜ロックフィッシュ便の釣果です
両方とも絶好調!まずはチョイノリ便の釣果報告をさせていただきます!
チョイノリはシーバス狙いで出船しました!シーバス絶好調!!!シーバス初挑戦のゲスト様でしたが、普段バスをされているのでキャスト精度抜群で2時間中ずっとシーバスつれ続けでした!しかもロクマルキャッチ!!参りました。
☆釣果★
シーバス 60センチ頭 29ヒット22キャッチ ガシラ21センチ頭に3キャッチ メバル16センチ1キャッチ
DSCF4913_convert_20090104111545.jpg
つづいてロックフィッシュ便です!
今回もまたかなり大型のガシラが好調!ガシラで殿堂入りがあれば間違いなく入るサイズでトップは28センチの大型でした。また今回も船長オススメのデカガシラポイントにて炸裂しました!今回もかなり型が揃っており22センチ以下リリースという驚異的な型の揃い方でした!しかし心残りはメバルが釣れなかったこと。。。また勉強しときます!
☆釣果★
ガシラ28センチ頭 45匹キャッチ
DSCF4915_convert_20090104112446.jpg
DSCF4917_convert_20090104112551.jpg
DSCF4918_convert_20090104112706.jpg

  2009/01/04 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(397) ▲TOP
