Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
1月20日 堺本店(4時間便)&北港店(チョイノリ便)
まずは北港店より釣果報告させていただきます。
20日 北港店 チョイノリ便 2名様 
本日もシーバス狙いで出船してきました。最近の爆釣のイメージで各ポイントまわりましたが、潮が下げ切るタイミングでしたので、結構シビアな状況でした。ですが、普段バスをされており、キャスト精度抜群であったことと、魚を掛けてからランディングまで非常に丁寧だったのでバラシ少なかったです。ゲスト様に助けられました。
☆釣果★
シーバス 45センチ頭 7ヒット5本キャッチ
DSCF4997_convert_20090121002429.jpg

寒い中お疲れ様でした。潮回り的には来週もよいので、ぜひシーバス狙いに来て下さい!ルアーはニョロニョロ・ヤルキスティック・バンクロール・ワンダー・5?7センチの細見のミノー・ワームなどをご持参いただけたらと思います。


堺便 4時間2名
風も無く、釣りには絶好の環境でしたが本当に食いが浅いです。
フックアウトに悩まされてしまいましたが楽しい釣行でした。
ヒットルアーは上記の通りで、完全に選んで捕食していますので
予約のときにご確認を。
★釣果★
シーバス63センチ・61センチ・60センチを筆頭に合計13尾。
ヒットはその倍。キャッチ率50%でしたが、飽きない程度にヒットが続きましたが
取れなかったシーバスには、本当に頭を悩ませる内容でした。
堺近辺、良型のシーバス活性UPしてきてます!
IMGP1045.jpg
↑小型はその場でリリースです。
IMGP1044.jpg
IMGP1043.jpg
これから潮回りも良くなってきますので期待「大」です!




スポンサーサイト
  2009/01/21 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(407) ▲TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。