Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
1/27 堺 3時間2名
1月27日 堺3時間2名
判断ミス・・・でした。19時から予約で出船予定でしたが
満潮時刻と重なるため、出船してもしばらく厳しい状態では?
と思い、19時30分からスタート。
しかし、なかなか食ってこずで、1時間を無駄にしてしまいました。
20時出船にするべきでした・・。ごめんなさい。
無駄に1時間を過ごしましたが、後半戦で追い上げ。
当初北北西の風からストップフィッシングまで風向きがコロコロ
変わり、なかなかポイントもパターンも絞りづらい環境でしたが
ヤルキスティクにすくわれました。
潮が動き出してからはコンスタンスにヒットが続き、スタート時間に
改めて後悔。また、遊びに来てくださいね。
★釣果★
シーバス60センチ頭に45センチアベレージで11尾。
ヒットは16発。
本当に食いが浅いです。途中、大型のフックアウトも有りで
悔しさの残る面も。

ヒットルアーは予約時に確認して下さいね。
本当に選んで食ってきていますので。

フックアウトですが、パワーファイトを避ければ、キャッチ率は上がります。
地味なロッドワークでリーリング中心で寄せてくればOKです。
ポンピングは危険な面も・・・。
バラさないロッドワークもこの時期勉強になりますよ。
IMGP1078-1.jpg
IMGP1071-1.jpg
IMGP1079-1.jpg

スポンサーサイト
  2009/01/28 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(413) ▲TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。