Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
1月28日 堺本店&北港店(チョイノリ便) 炸裂!!!!!
まずは北港店から釣果報告をさせていただきます。
北港店 夜便 チョイノリ便 2名様
今日は出だしのポイントから炸裂でした!堺本店・北港店ともに
イカ祭り!!!
掛け放題のバラシ放題でえらいことになりました!!!
北港店は1つ目のポイントでいきなり殿堂入りの75センチのシーバス
DSCF5063_convert_20090129011208.jpg
このドデスカンがでてそこからはずーっとラストまでつれ続けでした!!しかも今日はロクマルも2本入り、アベレージも50以上でかなり楽しめたと思います!
DSCF5068_convert_20090129011619.jpg
DSCF5066_convert_20090129011419.jpg
DSCF5065_convert_20090129012020.jpg
☆釣果★
シーバス 75センチ頭 36ヒット20本キャッチ
2時間で釣りすぎです、、、。

殿堂入りコーナー写真UP済み
1/28 堺 3時間2名
いやぁ、参りました!北港のラッシュぶりには・・・・。
堺でコツコツ、シーバスを拾っていたのですが、ラッシュとの無線が入り
急行!
北港近辺でイカの回遊があったみたいで、お祭り騒ぎになっていたみたいです。
ここ数日、ベイトがコロコロ変わり、また、レンジ、ルアーなども変化にとんで
ピントを合すのが困難な感じでしたが、北港艇のゲストさんがキッチリパターンに
ハメた釣りで、大型もキャッチされていたみたいで・・・・・
ナナゴー、おめでとうございます!!
さて、堺艇もあやかろうと北を目指しましたが、ルアー、カラー、メソッドを聞いても
なかなか食いが渋い状態で、ちょっとの違いで食う、食わないの明暗ができて
しまいました。
ゲストさんにいろいろやってもらい、食ってくるパターンがなんとなく分ってきて
追い上げましたが、食いが浅い面もあり、フックアウトも出たりしながら
楽しんでもらいました。

どうやら、イワシを吐き出したり、イカの回遊が目視できたりと、回転寿司状態
にあったみたい。もう、なにがなんだ分らない状態でした。
★釣果★
シーバス3時間2名
50センチ頭に10尾。ヒット多数、フックアウト多数でした。
IMGP1087.jpg
IMGP1089-1.jpg
IMGP1091-1.jpg
堺と北港では、同じシーバスでもベイトが違うので、パターンやメソッド、ルアーも異なり
ますので、ヒットルアーは必ず確認願います。
上記のルアーはここ最近のヒットルアーです。ご参考までに。
使い方は現場でアドバイスさせて頂きますね。
絶好調ですよ!


  2009/01/29 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(414) ▲TOP
