Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
2/4プラ
山田CAPとシーバスの動きと海水の回復度を
見に、少し船を出してきました。
海水もだいぶ水潮からの落ち着きで、まぁ、この状態ならOKかな・・・・と。
しかし、またもや干潮時刻に出船してしまい、バイトはあるものの
なかなかヒットしてこない面がありました。
ルアーによって、バイトがある、ない・・がはっきりしてまして、ルアーを変えて
1投目でバイトあったり・・・とか。
バイト数から計算しても7尾位獲れてもいい感じでしたが
1時間30分の釣行で58センチと52センチの2尾のみでした。
潮が動けばもう少しきっちり食ってくるでしょう。
IMGP1115.jpg
IMGP1118.jpg
IMGP1128.jpg
ヒットルアーたちです。
ジャクソンのアーティストによく反応してきました。
ゆっくり巻くとローリングみたいな動きですが、速く巻くとウォブリングへ。
この組み合わせで何とかきっちりフッキングにこぎつけました。
フローティングミノーもバイトのみでしたが。今後は必要かもしれませんね。

Fショーですが、土曜日に中央漁具内の方にいてますので、
遊びに来てください。ジャクソンのミニブースにいてますので。
何かお渡しできるものをパクッておきます(おいおい)(笑)
  2009/02/05 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(418) ▲TOP
