Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
2月15日 堺 2便分釣果
2月15日(日)堺 チョイ乗り1名2時間
ポイントとなる灯り回りや停泊船がまったく無い状態で頑張りましたが
バイトが1発あっただけで不本意なノーフィッシュとなってしまいました。
2級ポイント、3級ポイントとランガンしてみましたが、元気なシーバスは
出てきませんでした。
しかし、不景気とはいえ、これだけ常夜灯がないというのも・・・。
本当にすみませんでした。リベンジの件、お電話くださいね。

2便目 3時間2名
チョイ乗りコースの堺泉北港を見切り、少し西へ行ってきました。
やはり停泊船や常夜灯が少なく厳しい状態でした。
3級ポイントでロクマルクラスが2本でましたが、全くノー感じ。
魚探をかけながら走っていると、残り30分で「あれ?イカ?」と言う反応に
出会い、普段はやらない乏しい常夜灯でキャストをしてみると1投目から
ラッシュに入ってしまい、電話・煙草ができないほど忙しくなってしまい、
冷や汗から、ホットな労働の汗に変わりまして、一安心。
この時期、ベイトに付いて回遊しているみたいですね、シーバスちゃんたちは。
怒涛の30分ラッシュにヘロヘロでした。

★釣果★
シーバス61センチ頭に2名で11尾。
残り30分でヒットは25発ありまして、キャッチは11尾。
食いが浅く、途中でフックアウト連発で笑いも連発でした。
ノラないバイトは1キャストで1回は感じられて、ストレス溜まる
フッキングでしたが、楽しめました。

週明け、常夜灯が復活したら、また楽しめそうですよ。

ヒットルアー
アスリートミノー、ヤルキ、ローリングベイト、ボーノ。

ルアーが分らない場合は、問い合わせのときに聞いてください。
IMGP1217-1.jpg
↑ヘルニアで大変な時に、シーバスにいじめられて、下船の時に腰がカクカク
してましたね?・・お大事にしてください。
紹介したHクリニック、ちゃんと行って下さいね。
ここの大先生もシーバスファンですから♪


IMGP1216-1.jpg
IMGP1218-1.jpg
IMGP1214-1.jpg

スポンサーサイト
  2009/02/16 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(433) ▲TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。