Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
3月30日 堺 夜便 3時間
3月30日 夜便 堺 3時間 1名
1名で来てくれました。最近夜になると風が強く釣りにくい情況でしたが
活性は順調にUPしてきていて、魚探も高反応。

ルアーの使い方(動かし方)がちょっと特殊なため、食わすアクション
のアドバイス中心にランガン。

ヒットしてくるもの、なかなかキャッチには至らず・・・で、フッキングが苦手
との事でしたので、この好調の時に、苦手なフッキングををマスターしてね?
って、頑張ってきました。

残念ながらポイントとなるオープンエリアで攻められる場所が少なく、
搾り出して行った感じです。

★釣果★
シーバス3時間1名
55センチ頭に6キャッチ。ヒットは15ハツありました。
好調ですね!
IMGP1569-1.jpg
IMGP1567-1.jpg
うんちブログUP!(クラブアスリート内)
  2009/03/31 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(465) ▲TOP
