Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
3月8日 北港店 ロックフィッシュ便
北港店 ロックフィッシュ便 2名様
深夜?朝の出船でした。
本日はメバル・ガシラ狙いでの出船で少しシーバスもということで常連様が来て
くださいました。
ロックフィッシュは潮の流れが異常に早く、かなり釣りにくい状況でした。
また、潮の動きもよくなくガシラの目の前にワームが行かないと食わない
ようなかなり難しい状態だったと思います。
百戦錬磨のゲスト様だったので、テトラの穴の中にワームを放り込んで
やっと食わせれる状況でした。
シーバスもシブシブでしたがなんとか1本キャッチしていただきました。
最後のポイントでシーバスダブルヒットしましたが、1本はバラして
しまったのが、一番心残りでした。(カナリデカカッタです笑)
GRP_0000.jpg

☆釣果★
ガシラ 20センチ頭 10匹キャッチ
シーバス 50センチ頭 3ヒット1匹キャッチ


来週は潮回りがいいので、ロックフィッシュ便オススメです!
ぜひ遊びに来て下さい!

  2009/03/08 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(447) ▲TOP
