Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
3月16日 堺本店 & 北港店
まずは北港店より釣果報告させていただきます。

チョイノリ 1便目 2名様
常連さんが来ていただき、シーバス退治にがんばっていただきましたが
潮が全く動かず残念な結果に・・
申し訳ありませんでした。

チョイノリ 2便目 2名様
先ほどの便でコケてしまったので、かなり心配しながらの出船でした。
ですが、先ほどとは打って変って潮が効きだし、魚探反応もよくなって
きました。
期待しながら流していくと、ランカーがヒット!!!!
水面エラアライはシビレました!!
文句なく殿堂入りです!おめでとうございます!
DSCF5398_convert_20090317025201.jpg71センチです。
このあともよい63センチの良いサイズが飛びだし
DSCF5399_convert_20090317025422.jpg
DSCF5397_convert_20090317025528.jpgメバルまでヒット!
☆釣果★ 
2時間で
シーバス71センチ頭 5ヒット2本キャッチ 
メバル 18センチ 1キャッチ
お疲れ様でした!潮のタイミングは恐ろしいと改めて思いました・・。
1便目の常連さんごめんなさい!


堺店 4時間3名 チヌ&シーバス
いつもの常連さんが4時間でチヌ1時間、シーバス3時間
で来てくれました。
IMGP1500-1.jpg
IMGP1501-1.jpg
IMGP1503-1.jpg
IMGP1504-1.jpg
IMGP1497-1.jpgIMGP1502-1.jpgIMGP1507-1.jpg
もう、説明なしでもOKかと。南でバチ炸裂しました。

★釣果★
チヌ50センチ頭に4ヒット2キャッチ(1時間)
シーバス64センチ頭に30ヒットの19尾キャッチ(2時間30分)

ニョロニョロ(大)を持ってきてくださいね。
堺からチョイ乗りで十分OKです。

  2009/03/17 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(456) ▲TOP
