Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
3月27日 堺本店 & 北港店
3月24日の動画を先駆けてトップページに
アップしました。是非見てメソッドの研究にお役立て下さい。
7月位まで、このルアーは必釣アイテムになるでしょう。

北港店 4時間 2名さま
北港店大型ラッシュ!!!
ナナニー、ナナマル、ロクゴー!!!!
と大型が揃いました。
ロッドがバットからグンニャリまがっていました!!
2本のナナマルは強烈な引きでファイトもヒヤヒヤものでした!
ナナニーどかん
DSCF5482_convert_20090328033839.jpgナナマルどかんDSCF5481_convert_20090328033929.jpg2本の殿堂入りおめでとうございます!
この前のリベンジを完全に果たしていただきました!ありがとうございました。
DSCF5480_convert_20090328034017.jpgDSCF5477_convert_20090328034104.jpg
☆釣果★
シーバス 72センチ、70センチ、65センチ頭 14ヒット7本キャッチ


堺店 チョイ乗り 1便目
強風で釣りずらい環境でした。
キャスト後のラインスラッグが流れるラインではなく、流れて巻き上がる
環境で、この悪条件でラインのトラブルが目だってしまいました。
風裏探して頑張りましたが、4バイトノーヒットで終止。
残念です。
潮周りがいいので、大型でるかな?と思っていましたが、
北港店で、ヨカサイズがでてますね・・・。
おめでとうございます。
堺も頑張りますよ!
堺は北北西の風は苦手ですわ?・・湾奥有利でしたね?・・・
次回リベンジさせて頂きます!




2便目・・・・
堺店 2時間 2名
タックルベリーのスタッフさんが来てくださいました。
先日の雨から気温・水温が安定せず、ここ最近は厳しい状態が続いてます。
先行で1号キャプテンが出ていて、無線にて状況を確認していましたが風も強くラインスラッグが出てあたりが取りにくい状態で釣りにくいとのこと。
入れ替わりで出船しましたがやはり風が強く同じ状況でした。
2時間という中での制約のため色々考えましたが、このポイントで粘ることにしました。
暫くすると風も少し落ち着きゲストさんが少し早巻きで巻いたところあたりがあり、そのパターンで頑張って頂き45センチと38センチの2本、渋くて強風のなか絞り出してくれました。
今日はゲストさんに感謝です。
ありがとうございました。
また、魚探をかけたら面白い反応がありました。
来週あたり気温が上がって安定しだすと爆発の予感が・・・。




  2009/03/28 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(463) ▲TOP
