Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
5月4日?5月5日 堺店 釣果
さて、今日はこどもの日。
親子様でエントリーです。
ゴールデンウィーク真っ只中で、停泊船・明かり共になくポイント探しに苦労しました。
お子さんがいますので、とりあえずはオープンエリアからキャストの練習を兼ねて攻めて頂きましたが反応なく大きく移動!
しかしポイントがな?い・・・(汗)
しかたなく、少しタイトに攻めないといけないポイントへ。
お父さんにキャストを手伝ってもらい、なんと1キャスト目でヒット!
002.jpg

ロッドもぐんにゃり曲っていい感じ。
53センチのグッドサイズ!
暫く頑張ってもらいましたが、あたりはあるけどヒットしない状態が続き移動!
大きな停泊を見つけるもベイトは回ってるけどシーバスの群れが小さく、反応なし。
堺に戻り明かりを探しオープンエリアで頑張って頂き、1本追加して頂きタイムアップとなりました。
雨・風がうっとうしい中、頑張って頂き自分たちで釣った魚です。
こどもの日の思い出作りにお父さんも頑張ってられました。
次回はリベンジ・炸裂パターンにはめましょうね。
天候の悪い中ありがとうございました。

★釣果★
53センチ・35センチ2本でしたが、親子で頑張りました。
003.jpg


遅れてしみません。
こどもの日、2便目です。
シーバス初キャッチの男の子は空手初段の腕前・・・
釣りの方もなかなか上手でした・・・。
★釣果★
シーバス55センチ頭に4キャッチ。
IMGP1803-1.jpg
IMGP1801-1.jpg
IMGP1800-1.jpg


5月4日 堺 2名3時間
★釣果★
シーバス60センチ頭に11尾。
IMGP1798-1.jpg
IMGP1795-1.jpg


チョイ乗り2便目
★釣果★
シーバス56センチ頭に6尾
IMGP1791-1.jpg
IMGP1792-1.jpg


  2009/05/06 未分類 コメント(2) TB(0) 記事No(496) ▲TOP
