Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
5月11日 堺 2便釣果
5月11日 チョイ乗り2時間3名
久々にランカーデーでした。
先日のラッシュ・・・とはいきませんでしたが、大型が出だしました。
シーバス、好調です。

★釣果★
シーバス77センチ頭に14尾。ヒットは25発ありまして、このグループさんの
バラシ貯金の貯金箱に1100円入りました(笑)
キャッチ率向上の目標で、1バラシ100円の貯金で楽しんでいます・・・。
次の便の7号キャプテンもなにやら大型をキャッチしてきたそうで・・・。

写真はのちほどUPしますね。
(教習所から、直で桟橋にいきましたので、カメラを・・・・忘・・・れ・・・て)
すみません。
7号キャプテンのデジカメにまとめてあるので、UPお願いしますね。
P1000667.jpg
P1000668.jpg

P1000669.jpg

P1000665.jpg

堺店 2便目 チョイ乗り2名
80でたよ?。
2時間行ってきました。
前半はなかなか自分のリズムに乗れず苦戦しておられました。
気分転換にチヌも狙えるポイントに移動!
何回かそれらしき当たりはあるものの、なかなか掛けることはできませんでしたがついにキビレヒット!
そこからは完全に自分のリズムを取り返して頂き、前回のように炸裂はしなかったもののお二人でなんとかシーバスゲット。
炸裂パターンじゃないなら、サイズを取りたく最近スルーしていたポイントへ・・・。
さすが常連さんで、メッソドも解っていて1キャスト目でヒット!
かなり慎重にやり取りして頂き水面に姿を現したのはモンスターでした(焦!!)
ネットも80専用2号機に持ちかえ見事にキャッチ!
久々の80に僕も興奮で、船上は一気に盛り上がりお連れさんにもと暫く粘りましたが2本目はいませんでした・・・残念!
時間も迫ってきたので薄明りで頑張って頂きここでもお連れさんが60キャッチ!
ヒットパターンをみつけてくれました。
数は出ませんでしたが、内容の濃いエキサイティングな釣行でした。
今シーズン2本目の80おめでとうございます。

★釣果★
80センチ頭に60含む5キャッチ。
40センチのキビレ1キャッチでした。

P1000675.jpg

P1000676.jpg

P1000672.jpg

P1000671.jpg











  2009/05/12 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(500) ▲TOP
