Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
5・19 堺店 2時間 2便分・・・・釣果
5月19日 堺 チョイ乗り1名
ボートシーバス初トライのゲストさんがエントリーです。
時間的にはいい感じで出たのですが先行艇もあり1級ポイントは・・・って感じでしたが、
極力オープンエリアでやりたかったので明かりはしょぼいですが頑張って頂きました。
アドバイス通りやって頂いてるんですが当たりはあるけどノラナイ状態で、
おそらくプレッシャーも入っていたと思われます。
目先を変えて全く逆の釣りをしていただき、なんとかキャッチ!
その状態を覚えて頂き、次のポイントで頑張って頂き3本キャッチ
して頂き最後に55センチもキャッチして頂きました。
次回はロッドとリールもグレードアップすればもっといい感じになると思います。
でも、アングラーさんの腕で今日は助けられました。
またリベンジ、お待ちしています。

★釣果★

55センチ頭に3キャッチ。
ヒットは倍ありました。
P1000692.jpg
P1000691.jpg


2便目 堺より2時間1名。
急に行きたくなったと、ご連絡。1名でエントリーです。
前の便で7号CAPが頑張った所を、拾い釣り。
ゲストさんは、4本のタックルを持ち込んでこられて、手返しがスムーズで
シーバスを飽きさせない攻め方でキャッチを伸ばす事ができました。
ナナマルに3センチ足りないシーバスも飛び出し、大満足。
アベレージが50センチ?と、サイズにも恵まれました。
また、パチンコに勝ったら遊びに来てくださいね(笑)
IMGP1858-1.jpg
IMGP1856-1.jpg
IMGP1855-1.jpg
★釣果★
シーバス67センチ頭にヒットは18発。キャッチは13尾。
ヒットルアーは予約時に確認してくださいね。差が出ますよ。



  2009/05/20 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(504) ▲TOP
