Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
5月22日 北港店
さ?く?れ?つ?
北港店 3時間便!!
本日も常連様が来てくださいました!
開始5投で息子さんが見事キャッチ!!
そのあとも各ポイントでどこでもヒットがつづき、連続ヒットのラッシュ
ボッコボコでした!
本日のベイトはバチで船内がシーバスの吐いたバチまみれに、、、、。
バイトもしっかり食ってくるものも多くかなり楽しめたと思います。
お子様も本日は釣りまくってました!一人で8本くらいは釣って最後には
疲れて伸びてました!
サイズも60アップが4本入り大満足の釣行でした!
DSCF5061_convert_20090523012250.jpgDSCF5062_convert_20090523012423.jpgDSCF5063_convert_20090523012733.jpgDSCF5060_convert_20090523012344.jpg
☆釣果★
シーバス 66センチ頭 48ヒット 25本キャッチ!!!!(3時間で!)

2便目 チョイノリもご予約いただきましたが、時間が合わずキャンセル
となってしまいました。またよろしくお願いします。


シーバス好調のおり申し訳ありませんが北港店は23、24日両日は出船難しいです。
問い合わせ・予約は堺本店までお願いします。
  2009/05/23 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(507) ▲TOP
