Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
5月24日 堺 3便釣果
5月24日 4時間 1名
ボートシーバスご経験者で、初乗船頂きました。
ヒットルアーを揃えて持ってきて頂けました。
★釣果★
シーバス60センチ頭に28ヒット14尾キャッチ。

IMGP1873-1.jpg

2便目・3便目は7号キャプテンUP予定です。

堺 3時間 3名
1便目 シーバスさ?く?れ?つ!
大常連さん3名で出船しました。
メチャメチャ活性高くネットを入れるのが大変でした(汗)
サイズも揃いアベレージで50センチ!
しかも、60も5本入る状態で労働のいい汗をかかせていただきました。
ただ、途中で潮止まりの時間が入り沈黙の時間もありましたが、そこは常連さん!
すぐに狙うレンジを変えたりルアーローテーションでカバーして頂きコーヒーを飲む時間も与えてもらえませんでした(笑)
シーバス絶好調ですよ?

★釣果★
シーバス68センチ頭にヒットは30発超え。
キャッチは17本。
船際でお帰りになった魚が殆どでエキサイティングな釣りでした。

003.jpg
004.jpg
001.jpg


2便目?
2時間 3名で出船しました。
見知らぬ、天井
前の便で好調だったポイントへすぐに走りました。
今度は潮もいい感じで効いており、1キャスト1ヒットって感じでダブルヒット・トリプルヒットの場面も!天井知らずのヒットの連続で、またまた労働の汗をかかせて戴きました。
ヒット数は途中まで数えてましたがわかりません。
とにかく、サイズは揃うわ数は揃うわで船上が戦場と化しました。
久々のハードワークで心地よく疲れました。
今日はキャッチ率も何もわかりませ?ん。
今日のシーバス君たちは超?アゲアゲでした。
僕はグタグタにされました?。
とにかくヒットルアーは必ず揃えてきてくださいね。
ルアーが有ると無いとでは天国と地獄の差が出ますよ?

★釣果★
シーバス65センチ頭にヒットは30超え!
今回のキャッチは潮のタイミングも良く19キャッチ!
ほとんどが50アップでした。
おつかれさまでした?。

ちなみに1本橋の通過成功率70%でした?(笑)

006.jpg

008.jpg

009.jpg
005.jpg



  2009/05/24 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(509) ▲TOP
