Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
5月26日 堺本店 & 北港店
まず北港店より釣果報告させていただきます!
本日はチョイノリ1名様でのエントリーでした!
最近、好調で本日も連発ヒットの連発バ○シ笑
今日も活性はかなり高く、がっつり食ってくるものの魚パワフルすぎ!
でした。ヒット数は一人で18ヒットはしてますので、二人での釣行でしたら
40ヒット位はいけそうな感じです!
DSCF5071_convert_20090527002606.jpgDSCF5070_convert_20090527002645.jpg
☆釣果★
シーバス 58センチ頭 18ヒット5本キャッチ(1名様・2時間釣果)
今週は潮回りもまずまず良いので期待大ですよ!
予約もどんどんうまってきていますので、好調のときの予約はお早目に、、。



5月26日 堺店より、3名4時間
シーバスボートが多く椅子取りゲームになっていましたので、
少し足を伸ばして攻めてきました。
相変わらずシーバス好調ですね。
コウイカまで飛び出して船の中が真っ黒に・・・・。
「チームバラシ貯金」の皆さんが来てくれましたが、今回は
サイズがまとまりロッドが根元からバンバン曲がっていました。
IMGP1900-1.jpg
IMGP1901-1.jpg
IMGP1903-1.jpg
IMGP1904-1.jpgIMGP1899-1.jpg

★釣果★
シーバス67センチ頭に29ヒット、キャッチ22尾。
このうち、ロクマル超えが、10尾入っています。
サイズに恵まれました!!

ヒットルアーは必ずご用意下さい。
エイト3さんにも、置いてあったみたいですよ。



  2009/05/27 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(513) ▲TOP
