Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
堺店 チョイ乗り2便
チョイ乗り2便釣果

連日でチヌ補完作戦にエントリーです。
昨日であたりの取り方など理解されてたようで、ポイントに入るなりあたりの連発でした。
普通なら悩まされる子チヌのショートバイトも奥様がかなりの確率でヒットさせてくれました。
しばらくいつものパターンで頑張りましたがサイズが伸びないので違うスポットで頑張って頂き、何とかサイズも出して頂き暴力的な引きも味わっていただけました。
急きょ昨日と違うパターンでやって頂きましたが、皆さん飲み込みが早く助けて頂きました。
P1000803.jpg
P1000804.jpg
★釣果★
キビレ43センチ頭に5キャッチ。
バラシも3枚ありました。

補完計画完了!

2便目

1便目終了後折り返しで出撃しました。
・・・が1便目の帰りに業者の船とスライド?。
同じエリアの裏表で叩きあいに・・・。
潮も止まったままでとりあえず先ほど調子の良かった場所だけチェック!
35センチのキビレをキャッチして頂いたものの、あたりはあるけどノラナイ状態。
目先を変えて全く違うポイントへ移動!
丁寧に攻めて頂きましたが喰ってくるのが20センチの金太郎飴状態。
時間が関係するんでしょうか?
深夜になるほどあたりもなくなり、タイムアップ。
次回、早い時間でリベンジしましょうね。
お疲れ様でした。
P1000805.jpg

  2009/07/12 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(545) ▲TOP
