Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
おまたせしました!
シーバス炸裂です。

本日、2号低がドックアウトして、テストランついでに
シーバスを見てきました。
お待たせしました。シーバス炸裂。
4時間ほど遊んできましたが、1キャスト1バイトも2バイトもあって、ロッド曲げ放題
バラシ放題・・・。
同行者1名と二人で遊んできましたが、十分すぎるほどシーバスが沸いていました。
しかし、ルアーにシビアなんです。
正式にはルアーとレンジにシビアで、釣れる釣れないで言えば、釣れるに
なるのでしょうが、爆発させる、させないのレベルになると、やはり
ルアーチョイス、レンジキープと2面性があるので、是非予約の時には
ヒットルアーを確認して、購入してきてください。
マニアックなルアーでしたので(笑)
16日は再点検の為、出航できませんが、17日から、予約を受け付けますので
是非、秋のシーズンインのシーバスを楽しんでください。
本日も、ルアーをいろいろ変えて、どのルアーがアタリか、見極めてきました
ので、安心してアドバイスできますので、宜しくお願い致します。
堺からのチョイ乗りエリアは相変わらず沈黙でしたので、
3時間コースからがオススメです。
ちょっと遠方の灯り周りでしたので・・・・。

アジの水面ボイル?ライズ?も確認できたので、アジングの用意も必要かと。

沖に出て、魚探もかけてみましたが、太刀魚の反応もありました。

朝便、チョイ乗りでライトジギングも楽しめそうです。

いやぁ?・・・船を修理している間に、シーバスが復活していましたわ。
今後が楽しみです。


釣果
シーバス30?60センチ(まだ、小型が多かったですが)
頭に35ヒット、26キャッチ。4時間釣果です。
まさか、こんなにヒットするとは思いませんでしたのでカメラもって行って
いませんでした。
でも、まだ30センチから40センチ中心で、数釣り・・・・と言った
感じです。

  2009/09/16 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(573) ▲TOP
