Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
11月28日?29日 堺 & 北港店
11月28日 ロックフィッシュ 4時間4名
トーナメンター1名とビギナーさん3名。ワイワイとロックフィッシュ。
北風が強く、風裏へ非難しながら様子見。船が流れるのが早いのと
根掛かり連発で手返しが悪くなってしまいましたが、そこは笑いで
フッ飛ばし、コツコツ拾って行きました。ホンマに楽しい釣行でした。
1人でリグ担当で、皆さんのリグを作ってくれた人もいてまして。
本当にめんどうみ良く、関心・・・。お疲れ様でした(笑)
次第にコツを飲み込み、ポツポツ拾っていけました。
次回は少し重たいシンカーと太いワームを持って来てね。
IMGP2585-1.jpg
IMGP2586-1.jpg
IMGP2588-1.jpg
IMGP2589-1.jpg
リグ担当お疲れ様でした↑
IMGP2592-1.jpg
人数分まで分けて頂き・・・・・
IMGP2593-1.jpg
横で待っている人もいたりして・・・・
IMGP2590-1.jpg
どうもありがとうござる。
★釣果★
ガシラ28センチ頭に18尾。北風にやられました!
次回は穏やかな日に行きましょう(笑)

11月28日 堺 2時間 3名
いつものメンバーさんに、シーバス初トライのゲストさんの3名で
頑張ってきました。時間も遅く、潮が止るタイミングだったので、
どうしても動くポイントに行きたくて、燃料代、要相談して、行ってきました。
行った甲斐あって、何とかゲット。小型中心でしたが、完全サイトフィッシング
でした。初シーバスのゲストにも何とかゲットしてもらうこともできました。
「キャプテンありがとう!」の声に嬉しく思えました。
また、来て下さいね。その後、アクシデントがあり、着岸予定を2時間
超える事となり、本当にご迷惑をおかけしました。
ゲストの皆様の優しさと協力に感謝しております。

IMGP2598-1.jpg
IMGP2597-1.jpg
IMGP2599-1.jpg
↑初シーバスゲット、おめでとうございます。感激がこちらにも伝わりました。
次回は大型狙いましょうね!
★釣果★
シーバス45センチ頭に2時間3名で9尾。
苦労しましたね・・・・。


11月29日 堺 朝便 タチウオ&シーバス
(ハーフ) 1名 2時間
そのまま朝便タチウオ。大きく群れが移動していました。定年通り。
シーバスも例年通リ、ちゃんと在籍していました。
昨年のパターンから復習ラウンド。ボチボチ釣果で満足です。
IMGP2601-1.jpg
IMGP2602-1.jpg
IMGP2605-1.jpg
★釣果★2時間1名(ハーフ)
シーバス4ヒット2キャッチ。タチウオ6ヒット5キャッチ
1時間しかシーバス、タチウオの攻めができなかったのですが、マズマズ
釣果。イイ感じですね。


つづいて北港店より釣果報告させていただきます。
北港店 ロックフィッシュ便 2名様
好調ロックフィッシュ便です!やはりいい感じでした!
名手2名様でしたが前半は風が強く根がかりが多く釣果が伸びなかった
ので、中盤より大きく移動しました。
そこからガシラ猛ラッシュでした。
ワンキャストワンヒットでいいところに落ちればヒットしてくる状態で数伸びていきました。
やはり風裏に回って良いポイントに入ればイタダキです!!
☆釣果★
ガシラ 25センチ頭 60匹キャッチ(半分以上リリース)
DSCF6010_convert_20091130010406.jpg
DSCF6011_convert_20091130010444.jpg

是非ガシラ中毒になりに来て下さい。


28日エンジントラブルでゲスト様・福島Cap(堺本店・北港店とも)に御迷惑をおかけしました。
翌日には復旧いたしましたのでまた安心してご利用いただけます。申し訳ありませんでした。
北港店 藤村 純矢





GyoNetBlog ランキングバナー
  2009/11/29 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(623) ▲TOP
