Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
11月1日 朝便 11月3日夜便 堺釣果
釣果遅くなってすみません。
11月1日朝便タチウオ 2時間2名。
初乗船頂きましたが、太刀魚の活性いまいち。
群れが小さく、乗せるのに苦労しましたが、何とかバタバタ!とキャッチ。
魚探の反応はいいのですが、なかなか食って来ませんでした。
私もまたジグを3つロストしました?・・・
お金のかかる太刀魚ちゃんです♪
スローな展開でのヒットとなりました。
日によってしゃくり方が違うので、アングラーさんが攻めないといけないみたいです。
IMGP2447-1.jpg
★釣果★
タチウオ指3本半まで9尾。2時間釣果。
ヒットは13発ありました!


11月3日 シーバス 2時間2名
親子で参戦頂きました。息子さんがなかなかシーバス初キャッチができなかった
みたいで、何とか釣ってもらいたいと頑張りましたが、活性が木枯らし1号でダウン。
東風と葛藤しながら、頑張りました。しかし寒かったです。
ロッドまで購入してきてくれていましたので、祈る気持ちでランガン。
キャストも上手で、後は活性の問題かな?と思っていたら、先にお父さんキャッチ!
後から、息子さんも無事キャッチできました!
初シーバスキャッチ、おめでとうございます!
ちゃんと、アドバイス聞いてくれてありがとうね?
また、おいでね♪
IMGP2449-1.jpg
IMGP2448-1.jpg
★釣果★
シーバス45センチ頭に2名で2尾。活性イマイチでした。
また、遊びに来てください。


11月7日の夜便、堺店、すみませんがお休み頂き
ます。のんびり日本海で青い魚と戯れてきます。ごめんなさい。
(好きなんで・・・・(汗)
11月8日日曜日、夜便、堺店・北港店ともスタッフミーティングしますので
これまた出れません。ごめんなさい。
利用しやすくする為のミーティングなので、ご理解下さいね。

  2009/11/04 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(602) ▲TOP
