Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
11月4日・5日 北港店 チョイノリ便 &堺5日釣果2便分
北港店 11月4日釣果
本日はチョイノリでの出船でした。出だしのポイントからチェイス・バラシ
あり楽しめましたが、ベイトがかなり小さく持っているルアーではなかなか
対応難しかったです。しかし、まずまずのサイズも出ましたし
ルアーに付いてくる魚も大量に見えてましたんでテンションは↑↑でした。
DSCF5896_convert_20091106013810.jpg
☆釣果★
シーバス50センチ頭 8ヒット3本キャッチ

つづいて5日の釣果です。
本日は昨日よりもボイルは少なかったですが、状況は大きく変わっていません
でした。魚は大量に見えていて大量にチェイスあるのですが
食わせるのは至難の業のようでした!
ベイトもやはり2センチ程度のジャコ?を食っているようでした。
管理釣り場のように魚が見えており楽しんでいただけたので良かったです。
またぜひ遊びに来て下さいね☆
DSCF5897_convert_20091106013852.jpg
☆釣果★
シーバス30センチ頭4ヒット2本キャッチ


11月5日堺 3時間1名
トップででまくりました。もう、説明はいらないかと。
ルアーのストックが無く、どないかしてトップを引ける工夫して・・・。
IMGP2451-1.jpg
IMGP2452-1.jpg
★釣果★
3時間1名で16ヒット13キャッチ65センチが2尾入りました。

ヒットルアーを確認して持って来て下さい!トップゲームです。

11月5日 堺 2便目 2時間
ルアーが無い。レンジとシルエットと、カラーなんですよね・・・・。
船に転がっていた、FTECのタイプワンのセンターの針から、リアを
ペンチで折りました!
大盛況♪
2名でルアーを交換しながら2時間で18尾。ヒットは30発位ありました。
FTECさん、小さいV?SIX作って下さい。お願いします。
久しぶりにいい汗かきました。
仲間うちに内緒との事で、写真NGです。
ごめんなさい。

  2009/11/06 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(603) ▲TOP
