Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
11月7日・8日 北港店 
11月7日 北港店 ロックフィッシュ便 2名様
ロックフィッシュ炸裂!!!!!!
本日は風もなく波もなく攻めやすかったことも
あり潮の動きだしたころから炸裂でした。
ガシラのアタリはかなり中毒性があり、のせて掛ける快感が
あります。本日のゲスト様も完全にガシラ中毒になってました(笑)
途中からずっとこの状態↓↓
DSCF5901_convert_20091108111140.jpg
DSCF5900_convert_20091108111056.jpg
また今日は結構型がそろっており20センチ以上がほとんどでした。
DSCF5904_convert_20091108111324.jpg
本日の水揚げです。
☆釣果★
ガシラ 26センチ頭に大漁!!!
ソルトアスリート漁業組合!!!

組合員募集しております!


8日 北港店 朝便 タチウオ2名さま
本日朝は3時間コースでタチウオ狙ってきました。
魚探にはにぎやかに映るものの、もうひとつ反応悪かったです。
しかし、なんとか良い反応のポイントを見つけて狙い撃ちしていただきました。
DSCF5906_convert_20091108111448.jpg
DSCF5905_convert_20091108111407.jpg
☆釣果★
タチウオ 指4本 90センチ頭に16ヒット9本キャッチ!!

  2009/11/08 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(605) ▲TOP
