Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
11月9日 堺 3時間3名
11月9日 堺 3時間・3名
陸の上から、子供3人位が、石を海に投げ込んでいるのでは?
と言うくらい、水面シーバスボイル。
船の横50センチくらいのところでも「バシャ????ン」
秋の荒食いの始まりですか?なんですか?この食欲は・・・。
うらやましい限りです。
こんなシチュエーションなら、トップ道。前半はトップでバンバン出ました。
3人中、2名はビギナーさんで、いろいろアドバイスさせて頂きながら
楽しんでいただきました。
もう、ドキドキしますね・・・・水面の水柱・・・。
そんな中、86センチが水面に出ました。
水柱と、水音でこっちがびっくりしましたわ。
そのままテールオォークと味なまねをしてくれて、見ていて楽しめました。
左舷でヒットさせたのですが、最終、右舷でランディング。途中、
ペラに絡まないかな?と思いながら、ヒヤヒヤでしたが・・・。
IMGP2475-1.jpg
ネットも特大があって、助かりました・・・Fさん感謝・・・。
IMGP2474-1.jpg
取り込みしながら、私も負傷してしまって・・・。親指から流血でした(笑)
ベイトが小さいサイズのカタクチに変わっていましたから、7センチのミノーや
9センチのトップも必要ですよ。でも、出かたが、シイラみたいでした・・・・
IMGP2473-1.jpg
★釣果★
シーバス86センチ頭に3名3時間で13尾。バラシ多数でした。
トップででています。レッドペッパー、ニョロニョロ10.5(イワシ)TDペンシル
M?1ミノー、アスリート7センチ、ワンダ8センチ。
ヒットルアーは必ず揃えて持って来て下さいね。
ルアーによって、使い方が異なるので、現場でアドバイスさせて頂きます。
ハード系のロッドでしたので、無難に取り込めましたが、これが、やわらかい
ロッドだったら、ボトムまで突っ込まれていたと思います・・・。
久々にエキサイトしてしまいました。IMGP2481-1.jpg
IMGP2483-1.jpg



  2009/11/10 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(606) ▲TOP
