Salt Athlete 釣果日記
各キャプテンが釣果の日記を付けていきます! 釣果以外の話題も提供!!
プロフィール

Salt Athlete Captain

Author:Salt Athlete Captain

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
11月11日 堺2便釣果 The monster also haunted !!!

11月11日 堺 チョイ乗り2便分 釣果

初乗船の2名様でしたが、強風の為、ポイントが絞られました。
キャストも上手で、風さえなければ、もっと釣果が伸ばせたと思います。
女性の方も頑張ってキャッチしてもらいました。
開始早々、TDペンシルでナナマル以上のシーバスがヒットしてきたのですが
惜しくもフックアウト。獲りたかったですね・・・・!次回は撮りましょうね!
悔しそうでしたが、後半バタバタ!とヒットしてきて、終る頃には笑顔が。
IMGP2485-1-1.jpg
IMGP2486-1-1.jpg
本人顔出しNG モザイクOK
★釣果★
シーバス51センチ頭に13ヒット9キャッチ。後半ヒットが続きました!



2便目 チョイ乗り 2名
The monster was captured.
It is marvelous fish in
"Salt Athlete"

It was special day today!
93センチでちゃいました。いきなりドカン!と。
2便目は活性イマイチ・・・ジアイは1便目に分がありましたが、モンスターでました。
ソルトアスリートの記録魚の93センチでました。ロッドは満月で折れそうな勢い
だし、水面に出てきて、横向かれた時は、ワイドテレビのハイビジョンみたいに
なってしまうし、口はでかすぎて、怖いし・・・・。
久々にネットを入れるのが怖くなりました。キャプテン新人さんとか、よく
ネットを入れるのが怖い・・・と聞きますが、気持ちが良く分りました。
ネットミス・・・ではなくて、怖いのですよ・・・あの口。
こぶしが楽に二つ位、カンタンに入る位のあの口が。
で、異常にでかいでしょ?で、水面で暴れるから、水しぶきがかかって、
あ????っつ、怖かったです。
久々にアングラーさんと握手しましたが、お互い手が震えていて、笑えました。

IMGP2512-1.jpg
IMGP2516-1.jpg
IMGP2488-1.jpg

でも、この一撃で船内の雰囲気が一転。
でも、シーバスって面白いですね・・・。こんなサイズもでるのですから。
30センチ代であれれ?とか思っていたら、いきなりこいつが出るのですから。
キャスト、アキュラシー、システム、ロッドワーク、ドラグ、ルアー、フック・・・・
すべて合格でないとキャッチできないのですから、キャスティングのゲームは
面白い!!!参りました!
私も嬉しくなって、思わずご祝儀!1時間頑張っちゃいました♪
でも、この1時間で再びドラマがあって・・・・ナナマルヒットしてしまったのですよ。
でも・・・・・・ストラクチャーでラインが・・・・。船を下げたのですが、強風には
勝てませんでした。

1便目・2便目とも、大型ヒットしてきてます。
スペチャルな日でした!
これから大型出る様になります。しかもトップで。
是非遊びに来てください。
★釣果★
シーバス93センチ頭に5尾。ヒットは9発。


↓画像をリサイズなしでUPしますので、
取り込んでください。

IMGP2501.jpg
釣った直後の写真です。
IMGP2513.jpgIMGP2511.jpg
IMGP2494.jpg

GyoNetBlog ランキングバナー

  2009/11/12 未分類 コメント(5) TB(0) 記事No(607) ▲TOP
